526 名も無き求道者 sage 2015/06/07(日) 21:08:32.01 cVXFFcxa

ちょっとうろ覚えなんだけどグリッシー村で受けたと思われる秘密の洞窟の地図の破片集めるクエなんだけど
最後は洞窟のところで地図使って消滅させるだけで終わりでいいの?
クエ一覧見ても報告先ないし、グリッシー村の酒場でも報告NPC居なくてなんか骨折り損のくたびれ儲けッて感じなんだけど

533 名も無き求道者 sage 2015/06/07(日) 21:31:24.13 wZxi45p9

>>526
最後アドリアナ・ロッジアに報告なかった?

534 名も無き求道者 sage 2015/06/07(日) 21:34:14.38 wZxi45p9

>>526
で、最後の洞窟でインプ倒すとドロップする破片、これはまた別のお宝の地図、

535 名も無き求道者 sage 2015/06/07(日) 21:52:57.64 cVXFFcxa

>>533
地図使うと光る柱のところで地図使ったらただ消えて終わりました

>>534
縦穴があってそこ一度飛び降りてみたけど大きなクモがいるだけでインプは居ませんでした

537 名も無き求道者 sage 2015/06/07(日) 22:00:53.89 0Pj7KBnm

>>534
ベリア村の宝の地図クエって、最後に残ったバレノス東部のお宝地図#3は捨てたらだめだったんですか?
クエストは終わったからもういらないのかと思ってたのに別のお宝なんて知らなかったです・・・

538 名も無き求道者 sage 2015/06/07(日) 22:06:59.35 wZxi45p9

>>535
ベリア村の近くの洞窟には行きましたか?海岸を走っていくと釣りクエのNPCがいるとこの先、
そこで、労働者を見つけるとクエが進んで、次に洞窟の上の地上にいる名前忘れたけどNPCとこ行くとクエが進んだような覚えが・・・

540 名も無き求道者 sage 2015/06/07(日) 22:14:24.70 wZxi45p9

>>537
間違ってたらごめんなさい、お宝クエはそれだけじゃなくてレベル的にいつごろか忘れたけど、まだあるんですよ、
たしかその時にバレノス東部の#3使ったと思うんだけど、あとその地図の破片はインプ倒せば拾えます、

541 名も無き求道者 sage 2015/06/07(日) 22:21:14.84 0Pj7KBnm

>>540
気になって今行ってみたらもう一度拾えました
一応その時が来るまで倉庫にしまっておきます、ありがとう

543 名も無き求道者 sage 2015/06/07(日) 22:22:52.51 cVXFFcxa

>>538
ベリア村のは海賊になりたい少年のお宝地図クエでは・・・?
自分のはグリッシースタート(?)で抽出場の兵士に薬草渡したりラッコやドワーフから貰って進める奴なんですが

545 名も無き求道者 sage 2015/06/07(日) 22:27:17.38 wZxi45p9

>>543
ああ、てっきりベリアのやつだと勘違い、すんません、

544 名も無き求道者 2015/06/07(日) 22:26:02.52 iz1g+IIJ

グリッシーのは消えて終わりだと思う
俺も蜘蛛の洞窟入って地図消えた

546 名も無き求道者 sage 2015/06/07(日) 22:30:26.60 cVXFFcxa

>>544
やっぱりそれでよかったのね thx

>>545
こちらこそ勘違いさせるような書き方でスマンでした

547 名も無き求道者 sage 2015/06/07(日) 22:45:39.45 wZxi45p9

>>541
この流れで思い出しましたw北西部関所の摘出場のクエ進めると、出てきたはず、その時その欠片#3を使ったと思うんだけど、うろ覚えすいません、

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

地図が消えて知識だかか何かが手に入るというものだという話をスレで前見た。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)