503 名も無き求道者 sage 2015/06/07(日) 16:42:13.06 z1c+HJG/

>>499
なるほど、そうでしたか。回答ありがとうございます

追加で一つ質問なんですが、ジャガイモやらの農作物は交易品に加工しない方が良いんですか?
一個の単価が100s↑なのに10個+黒石粉末使って出来たやつが700sとか赤字ですよね・・・

505 名も無き求道者 sage 2015/06/07(日) 16:50:26.26 wZxi45p9

>>503
たしかに安いですよね、粗石からすべて自給、自作で大量販売で儲かる感じじゃないでしょうかね、
あとジャガイモ箱とか期限ありましたっけか、

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

取引所の値段が高いものは需要があるから特別高いわけで、普通の需要がない農産物は貿易の方が高い気がする。あと貿易にした方が高いものもありそう。

この投稿へのコメント
  1. 名も無き求道者 より:

    >>503
    取引所は税金がかかります。また、貿易商に売るときに距離ボーナスなどがつきますので取引所でやたら高い場合除いては拠点接続で加工箱を輸送して売るのが良いかと思います

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)