504 名も無き求道者 sage 2015/06/07(日) 16:47:28.97 7rjBXYSk

知識の「人物」→「セレンディアの人々」→「セレンディアの住人」
トーレスとハンネスの間の不適な少年について質問です
過去ログでハイデルのララから受けれる「軍人になりたいアノンクエのアノン」クエで見つけるアノンとレスがありました
しかし、ララから依頼が発生しません、アノンは見つけていますが依頼を受けれていないので話かけても知識に反映されないようです
ララの新密度は600まで上げてみましたがだめでした

それと人物検索でハイデル都市の下のNPCがどうしても見つかりません
これがアノンになるのでしょうか?

<シェフ>オリビア
未発見NPC
<カルフェオンシアン同盟>イソベル・エンカロシャー

506 名も無き求道者 sage 2015/06/07(日) 16:58:17.30 wZxi45p9

>>504
忘れたんだけど・・・報告はララだけど受けるNPCは別でしたね、

508 名も無き求道者 sage 2015/06/07(日) 17:44:26.14 7rjBXYSk

>>506
ありがとう、もう1回依頼探しの旅してきます

>>504
受けるのも完了もララだったがな
だが初見でいきなり発生しなかったような、しばらく進めてみたら?
NPCについては未実装じゃないかとちょっと上で言われてる

513 名も無き求道者 sage 2015/06/07(日) 18:49:10.84 7rjBXYSk

>>510
ありがと!そのクエまとめて完了したら依頼発生しました
感謝

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)