719 名も無き求道者 2015/06/09(火) 18:32:28.62 al/r8yqs

続けての質問で申し訳ないですが教えてください
馬を使う前にしておく前準備ってありますか?
いつか乗ろうと思って買っておいた課金馬がいます
よく分からずに乗って取り返しがつかないと嫌なので走ってたらスタミナカンストしました

720 名も無き求道者 sage 2015/06/09(火) 18:53:42.73 MrcN1hoV

>>719
あーやっちまったな
スキル的に駄馬確定

721 名も無き求道者 sage 2015/06/09(火) 19:03:45.89 Dk2j3NId

たぶん走ったのは本人で、馬は未使用なのでは?

722 名も無き求道者 sage 2015/06/09(火) 19:03:49.81 4/ONGAzA

ん、719の便乗だけどカンストしてから馬育てるのは不利ってこと?

723 名も無き求道者 sage 2015/06/09(火) 19:08:09.60 eKCmRLyW

連投質問マンだから適当に煽ったんじゃね
馬レベル高いほうが馬スキルの経験値の上がりもいいから悪いこと1つもない

724 名も無き求道者 sage 2015/06/09(火) 19:08:42.69 al/r8yqs

ごめんなさい、書き方が悪かったみたいですね
>>721さんの仰ってる通りです

765 名も無き求道者 sage 2015/06/10(水) 07:48:50.17 DS0Qf/x5

>>719
別に自キャラのスタミナはカンストするのが当然だし何も問題ないだろ
現状でやれるのは同時についてた馬アバターをつけたままにする事だ
4箇所つけたらスキルゲット確率アップだからそこだけ意識してればいいんじゃね
後は長く使いたいなら死なせない事かな

794 名も無き求道者 sage 2015/06/10(水) 11:25:37.40 OfoaEgvC

>>765
馬への回答ありがとうございました!
メンテあけたら死なせないように気をつけて乗り回してきます

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)