802 名も無き求道者 sage 2015/06/10(水) 13:43:43.74 PGAdVoEj

よろしくお願いします。
黒い砂漠をインストール中なのですが
インストールがものすごく遅く今65%で2916.95MBなのですが
2916.96MBになるのに1秒くらいかかったりします
確かに少しずつすすんではいるのですが合計で16917.14MBもインストールしないといけないので
これでは1っ週間とかかかってしまいかねないです
63%くらいまでは一気に行ったのですがなぜなのでしょうか?
一度インストールをし直したほうがいいでしょうか?
回線はフレッツ光なので原因ではないと思います。

803 名も無き求道者 sage 2015/06/10(水) 13:45:55.14 LjQo+Ipy

>>802
契約してる回線が良くてもルータの設定しっかりしてなきゃ通信速度も応答速度も出ないよ
情報不足過ぎてなんとも言えん

804 名も無き求道者 sage 2015/06/10(水) 13:46:56.09 LjQo+Ipy

>>802
あとインストールじゃなくてダウンロードって言いたいのかね
2chじゃなくてYahoo知恵遅れで聞いてこい

805 名も無き求道者 sage 2015/06/10(水) 13:58:32.22 PGAdVoEj

いちいちダウンロード途中のデータが存在しますって出てきて
はいを押さないといけないのは仕様ですか?

806 名も無き求道者 sage 2015/06/10(水) 13:59:46.32 JVEIGYwT

とくにトラブルなく順調にダウンロードできたけどそんなメッセージはです終わった

834 名も無き求道者 sage 2015/06/10(水) 21:24:48.49 nBIRI+WI

>>802
ネカフェで何度もダウンロードしてやってるけどだいたい30分で終わるぞ

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

ダウンロードとアンチウィルスの相性も良くないので注意。データが既に存在するってのも後で問題を引き起こしそう。出来るなら1回でダウンロードしたほうがいいと思う。

この投稿へのコメント
  1. ひかに~ より:

    今は2016年11月ですが とにかく遅い!
    ダウンロードに17時間 インストールしようとしたら
    抱き合わせソフトがどんどん出るし 何度も終了させると
    やっとインストール開始 これももう9時間やってて45パーセント
    回線はADSL PCはインテル i 5
    更新しおわって エラーなんぞ出て出来ませんでしたって
    言われるように気がする w
    ゲーム自体やる気なくなってきた けど乗りかかった船なので
    一段落つくまではと思っていまっす
    何かいい方法はないもんかね?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)