761 名も無き求道者 sage 2015/06/10(水) 05:23:28.23 Ooj9IRiB

トロル基地の衛生兵が孤立した警戒所につれてけってクリアできる?
デイリーなんだけどここ3日くらいずっとバグで報告できないから破棄してる
あとグリッシーのフォガンの卵のデイリーもいつまでたってもドロップしなくrて破棄する事になる

767 名も無き求道者 sage 2015/06/10(水) 07:55:03.92 QKBsB9MT

>>761
フォガンの卵、グリッシーのやつ貿易の人からのクエだよね
あれクリアできた奴いるのか

776 名も無き求道者 sage 2015/06/10(水) 08:37:24.05 DS0Qf/x5

>>761
両方クリアはしてるなぁ
トロルのほうはその周辺でNPC運ぶクエストいくつかあるから一緒に毎日やってるが
そのクエストがクリアできなかったことは一度もない
クエ報告の場所まちがってるだけじゃない?

775 名も無き求道者 sage 2015/06/10(水) 08:35:45.17 5TV7V1KJ

>>767
1回だけクリアしたけどな
あまりにもドロップ率悪いんでそれ以降はやっていない

779 名も無き求道者 sage 2015/06/10(水) 08:46:59.34 Ooj9IRiB

>>776
報告は孤立した警戒所の拠点管理人だったと思う・・・現地で確認できないから記憶が不確かだけど
すくなくともルートガイドで案内されたやつの場所には行ってる
ポーターと負傷兵は足遅くてやる気しなかった

782 名も無き求道者 sage 2015/06/10(水) 09:05:23.87 +Vgo8Ai6

>>779
それ、孤立した警戒所に薬品運んでくれってクエストじゃない?
箱か袋か忘れたけど、肩にのせて運ぶやつ

あと、NPCを送るクエストは負傷兵や犬みたいな奴はやってないからわからないけど
自動移動(行先決めてTキーで移動)のスピードだとちゃんと付いてくるね

783 名も無き求道者 sage 2015/06/10(水) 09:06:53.60 0yG+RI46

>>782
違う。負傷兵のクエは二種類あって行き先が誓う。間違えた方に誘導してるんじゃね

784 名も無き求道者 sage 2015/06/10(水) 09:10:50.63 Ooj9IRiB

>>782
いや報告できないってのは衛生兵連れてく奴
救援物資運ぶのも報告NPCが近いから同時にやってる

785 名も無き求道者 sage 2015/06/10(水) 09:39:25.26 YK454GlS

>>767
クエ受けて行った時は相当狩ったがドロップしなくて破棄した。
後日適当にフォガン狩ってた時にいつの間にか出てて、クエ受けてクリアしたことはある。1回だけな。
やっぱドロップ悪いのか。

ララの迷子クエがバグでできないやつ知ってるから、その類かもな。

786 名も無き求道者 sage 2015/06/10(水) 09:46:10.49 DS0Qf/x5

>>784
やっぱそれクリア常にできてるわ
ちゃんと覚えてないけど拠点管理人じゃなくてすぐとなりの兵士に報告だったような
報告NPCの確認よくしらべてみてよ(今メンテ中だが)

787 名も無き求道者 sage 2015/06/10(水) 09:50:00.12 +Vgo8Ai6

連れていく系クエストのNPC二人連れて行こうとするとバグって進行不能になるのはあるけど
それではなさそうだしな

788 名も無き求道者 sage 2015/06/10(水) 09:56:28.02 TOyTyMA7

まとめて受けてるとわかりにくくなるので、そういうときは一回キャンセルすりゃいいのにね
といってもカルのスリみたいに同じ通りに2種のスリクエっての勘弁してもらいたいが

795 名も無き求道者 sage 2015/06/10(水) 11:26:30.78 /DOxnln+

>>784
リンチ牧場へ牛乳屋連れて行く奴と迷った羊を同時に受けると片方報告できなくなったけどそれと同じじゃね?

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

両方とも基本的にはクリアできる。あまりバグの質問はでていない

ただし、連れて行く系や、頭の上にターゲットとでるNPCがでるクエは稀におかしくなる時もある。ハイデルだと怠けた兵士とウサギ、凧、泥棒などがあるが、たまに泥棒が出なくなったり、怠けた兵士が出なくなったりする時はある。ララに迷子で連れて行くのも出来なくなる場合がある。連れて行くクエによってNPCの速度が違うのでゆっくり行かないと付いてこないNPCも。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)