13 名も無き冒険者 sage 2015/06/11(木) 00:49:04.40 mVKTaoNi

殆ど料理と菜園放置でクエも全部終わってなくやっとカルフェにたどり着いたあたりでクエ適当にやって飽きた
散々狩場が混んでるというのを聞かされ食わず嫌いに
まったりやりたいんだが、行動力がログイン中しか回復しないからだらだらとプレイすることができない
どう遊んだらいいかなぁ・・・

23 名も無き冒険者 sage 2015/06/11(木) 00:57:28.64 rzSA8/4k

>>13
a. ログインし続ける
b. 課金POTを買う
c. デイリークエストを消化する

好きな方を選べ

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1433950121/

行動力不足を何とかする

  • ログイン放置
  • 家のベッドで寝る
  • デイリークエについてる行動力回復する
  • サブキャラの行動力を使う

自分の場合はデイリークエの回復とサブキャラはかなり使ってる。行動力は最大値は家名で同じだけど、行動力自体はサブキャラと同じじゃないので、生産職と戦闘職を分けて、戦闘職とかに労働者を雇わせたりしている。煙突掃除的なデイリーは大体生産職で行動力が減った後にやっている。カルフェオンとかの一瞬で終わるクエを適当にやるだけで30くらいは行動力回復する。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)