881 名も無き求道者 sage 2015/06/11(木) 13:19:40.15 zhyb2Hs7

ぬこさんの餌について質問です
4日前からいろいろ試行錯誤してるのですが未だに作れません;;

肉6個…これはイタチやオオカミなどなんの肉でもいいのですか?
穀物粉…これは小麦粉だけですか?(他の組み合わせが悪かったのかトウモロコシ粉は駄目でした)
魚は「○○の魚は無理だよ」など教えていただけたら嬉しいです

882 名も無き求道者 2015/06/11(木) 13:35:18.05 UYwY8i/D

>>881
鶏肉とリザードは不可
4つ足哺乳類の肉OK
魚は魚類、ヒトデやタコは不可
単純にスキルレベルが足りないんじゃないかな
見習いのいくつから作成可能かは忘れた

884 名も無き求道者 sage 2015/06/11(木) 13:52:57.59 zhyb2Hs7

>>882
ありがとうございます!
あ~レベルも関係あるんですね > < 今見たら初心者Lv8でした ガクッ… レベル上がったら再チャレンジしてみます 感謝です!

888 名も無き求道者 sage 2015/06/11(木) 14:17:48.55 H0Bm9B3v

>>881
肉と粉は種類の違う物を混ぜても大丈夫なのもポイント
魚は干物でも行ける
ただし干物は2個になる
この干物も混ざっても行ける

895 名も無き求道者 sage 2015/06/11(木) 15:17:07.14 U/QY00Zq

>>881
ベリア村に料理専用サブキャラでも作っておくといいよ
労働者にジャガイモ取らせてビールとペットのえさ作り
肉は豚肉50個取ってくるデイリーがバルタリ農場に有るのでそれをこなす
魚は村が海に面してるのでそこで
えさはメインキャラ持ってなくても猫が共通で使えるのでサブキャラで与えればいい

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)