909 名も無き求道者 sage 2015/06/11(木) 17:55:07.29 9QFaLQm+

古代遺跡の結晶欠片を使った召喚書、一度ソロでやってみたら全く歯が立ちませんでした
皆さん大体どれくらいのステータスで挑んでいるんでしょうか? 自分はレンジャーLv50Atk70Def80です

910 名も無き求道者 sage 2015/06/11(木) 18:09:41.03 EklcaYYi

>>909
それはPS不足
ATK70もあればいけるよ

基本どこで無理なのか、教えてくれると楽なんだけどね
雑魚は極死神連射でMP回復して、回避爆発や意思で処理すればいいんだけど

1フェーズ目のボスは3回火を投げてくる→見えない攻撃をしてくるの繰り返しだから
3回火を投げるは、投げたあとは攻撃チャンス、そのあと見えない攻撃してくるんだけどたぶん地面からなんかしてる
それは常に極回避しながらよける、その繰り返し

2フェーズ目の奴が一番厄介、ワープしまくる、鯖の影響でラグって位置ずれ起こすので無敵になる
基本突進攻撃だから、攻撃よけた後に意思極cや極支配などのディレイが少ない攻撃を確実にあてる
パワブレ系はやめたほうがいい、後半HPが赤に近い状態で突進攻撃にあたって寝転ぶと石ばらまき攻撃してくるから
当たらないように

3フェーズ目
雑魚すぎて説明不要、ひたすら距離と隙間みて攻撃するだけ
隙間おおいから攻撃チャンスは多い
暴れまわって動くときだけ距離とって見てればいい

911 名も無き求道者 sage 2015/06/11(木) 18:15:11.04 H0Bm9B3v

>>910
1番目の杖をついた後の火の玉3発→なぜか当たる攻撃は
よく見ると黒いもやが移動してるのが分かる
あれが攻撃判定

912 名も無き求道者 sage 2015/06/11(木) 18:15:40.15 EklcaYYi

>>909
2フェーズ目のボスが一番事故りやすいんだけど、
もし死んだら拠点復活でゾンビプレイ

913 名も無き求道者 sage 2015/06/11(木) 18:16:46.04 EklcaYYi

>>911
黒いもやがあるのか、全然分からなかった
ただひたすら回避してたよ

914 名も無き求道者 sage 2015/06/11(木) 18:18:05.64 n2ZevJ+F

古代遺跡の結晶はヲリならバレス7にフォルトゥーナAll5でも十数分で終わる

915 名も無き求道者 sage 2015/06/11(木) 18:25:32.80 9QFaLQm+

>>910
丁寧にありがとうございます
パワーブレイドスイング主力でやってたんですが雑魚が硬く時間掛かる、囲まれると処理する前にHpが尽きるという風でした
またついソロで と書いてしまいましたが他の召喚書と比べソロは大変と聞いてLv45前後のリアフレ2人に手伝って貰ってました
心なしか雑魚Waveが多い気がしたんですがソロとPt時ではWaveの数とか違うんですかね・・・?

http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

召喚書系は歯が立たないってより、なによりボスのラグが相当に問題だと思う。これなら行けるかなと思ってるペースでも、ボスが消えたと思ったら動きとめられて動けない状態で、何も反応しないでそのままラグって死亡みたいなのが一番危ない気がする。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)