251 名も無き冒険者 sage 2015/06/12(金) 03:59:16.92 46iKFQ+p

貿易がうまくなるのってレベル上げてからだったりする?
取引所で1個300~400シルバーのやつを10個売ったら手数料引いても2000シルバー以上にはなると思うんだけど
労働者使って箱詰めして10個で貿易だと1000シルバーくらいだと取引所の方がよくない?
スレ見てると貿易うまいってよく言われてるけど なんか根本的にやり方間違ってるのかな……

256 名も無き冒険者 sage 2015/06/12(金) 04:10:34.84 FlnLbXSs

>>251
貿易で美味いのは普通の箱じゃなくて特級箱な
つまり菜園持ちじゃないと意味ないから

258 名も無き冒険者 sage 2015/06/12(金) 04:13:34.43 46iKFQ+p

>>256
そういうことかー
ありがとう 品種改良がんばる

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1434020845/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)