960 名も無き求道者 sage 2015/06/12(金) 07:58:19.32 hIwHOWng

初心者です。効率の良いお金の集め方を教えてください。キャラクターレベルは20くらいです。

961 名も無き求道者 sage 2015/06/12(金) 08:04:21.98 5/XL9MZ2

>>960
50にして狩る
生活系でもきちんとやれば狩りと張り合うくらい稼げるが質問してるレベルだと赤字になる

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1433359692/

生活コンテンツは儲けるのに色々調べる必要があるし、結構大変。上手くやれば儲かるけどみたいな感じ。割と楽しいけど、1キャラ目で金策ならメインクエ進めてLv50にしてから考える感じかと。すぐにカンストするし、とりあえずMMOっぽいゲームも楽しみながら出来る。生活コンテンツは行動力や貢献度が溜まる2キャラ目くらいのほうがやるにしても良いと思う。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)