31 名も無き求道者 sage 2015/06/12(金) 19:57:59.37 InRDplDa

石炭て自分で採取する場合どこいけばいい?

36 名も無き求道者 sage 2015/06/12(金) 21:22:46.01 U6Wf6q7V

>>31
ケプラン近くの捨てられた採掘場にそれなりにあったはず
ただ奴隷にやらせた方が楽だぞ?
ケプラン直だから貢献度もすくねーし

37 名も無き求道者 sage 2015/06/12(金) 21:28:06.57 51KAHeNv

>>31
ハイデル南のかかしMOBとかいる農場の奥のほうにいくつか採掘ポイントあったと思うけど
今インしてないから怪しいけど、ケプラン村から貢献度2ポイントでケプラン採掘場から石炭、クラックの粉末が労働者で取れるはず
村はほかの都市につながなくても発掘はできるし、デフォで労働者枠が一つある

43 名も無き求道者 sage 2015/06/12(金) 22:44:16.55 InRDplDa

>>36,37
クエで自力採取しないといけないんで、労働者が使えないので困ってました。
ありがとうございます

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)