101 名も無き求道者 sage 2015/06/13(土) 17:18:30.68 BtQ9v+Zi

トスカーニ農場の拠点が解除できません
農場も解除したのに2つの拠点を繋げてる拠点は解除できませんと出てしまいます
他の場所は2拠点繋がっていても解除でいるのに何故かここだけ出来ません
正しい手順があったら教えてください

102 名も無き求道者 sage 2015/06/13(土) 17:34:36.40 k6lSKPcG

>>101
古代の石室、隠遁の森に拠点投資しててトスカーニ農場を解除すると孤立するからじゃないの?
もしくは特産物採集に投資してるならそっちを先に回収しないと外せない

107 名も無き求道者 sage 2015/06/13(土) 20:37:59.57 BtQ9v+Zi

>>102
石室も隠遁も確認しましたがダメでした
特産物や住居も購入してません…

108 名も無き求道者 sage 2015/06/13(土) 20:39:07.57 BtQ9v+Zi

すみません自己解決
連投すみません

109 名も無き求道者 sage 2015/06/13(土) 20:43:06.66 k6lSKPcG

自己解決したのはいいけど、原因何かを書いてくれるといいな
同じトラブルがあった場合の参考にしたいし

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

拠点は端からしか解除できない。街と街をつないでいるルートで一本道だと両端が街になるので解除できなくなる気がする。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)