69 名も無き求道者 sage 2015/06/13(土) 10:48:37.14 Ma1ZJgYN

魔女の召喚書とか古代とか、あれが×ついて「期間満了」って書いてあるんだけど
もう使えないってこと?
ぼっちだからもう二つも駄目にしてもうた

71 名も無き求道者 sage 2015/06/13(土) 10:54:21.59 60sr0kzT

>>69
満了まで放置した事無いから分からん
駄目なら駄目で捨てるだけになるんだから場所まで行って使って見りゃいいんじゃね?

72 名も無き求道者 sage 2015/06/13(土) 11:00:31.11 Ma1ZJgYN

>>71
試そうと思ったけど、もし使えたらもったいないことするなーって思って。
召喚した後に途中参加みたいにPT募集できればいいけど、始まる前に組んでないと駄目だったんじゃなかったか

73 名も無き求道者 sage 2015/06/13(土) 11:07:43.52 60sr0kzT

>>72
試して使えたら
MOBが消えるまで遠くに離れつつ2分待てばMOBが消えるから消しておくの
あとはクエ欄にさえ残ってりゃ他人の召喚でもクリアできるからとっととメンバー見つけてクリアしろ
その際ちゃんと話してメンバーの誰か一人にPT組んだ状態で召喚する役頼めよ

76 名も無き求道者 sage 2015/06/13(土) 11:44:05.48 /+5x1zM/

>>69
現地行っても使えないから捨てるしか無いぞ

83 名も無き求道者 sage 2015/06/13(土) 13:03:51.38 Ma1ZJgYN

>>73、>>76
ほほー
ありがとね

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)