131 名も無き求道者 sage 2015/06/14(日) 09:06:45.26 YhwNUscB

かばんのイベントリ数が少なくて困ってるんですが、今のところ課金以外でどのくらい増やせるんですかね?

132 名も無き求道者 sage 2015/06/14(日) 09:28:35.92 VmCeuVx0

そのうち枠なんかいいから重量だわーってなるくらいは増える
40以上はクエで貰える

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

それなりには増えるけど、プレースタイルによって感じ方が違うと思う。あと倉庫への課金の仕方によっても違う気がする。後半になると意外と鞄は大丈夫になる人も多いかもしれないが、序盤で効率よくレベリングしたいなら鞄欲しい所。時間がないけど金はあるなら迷わず課金していいと思う。1キャラ目のレベリングならかなり違うかも。やりくり上手なら序盤もいらないかもしれない。個人差があると思う。料理や釣り生産系をするなら序盤に限らず鞄は重宝する。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)