220 名も無き求道者 sage 2015/06/15(月) 12:45:02.45 etUhUpo4

現在攻撃力53防御力55のレンジャーです
古代遺跡の結晶召喚書の期限が残り僅かなので行こうか迷っているのですが
このボスのソロ攻略は難しいでしょうか?
段階表記が無く難易度がよく分からないのでソロ経験されてる方がいましたらアドバイス欲しいです

221 名も無き求道者 sage 2015/06/15(月) 12:49:40.75 i24RDtzr

>>220
ちょっと攻撃と防御低い気がするけど蹴りキャン極回避のやり方分かってるなら余裕
HPポーション大か高濃縮穀物ジュースを40個、MPは中か濃縮以上の薬草水を同じく40個も持ってれば余る
攻撃速度5じゃないならあんまりパワブレ撃たないほうがいいけどクソ時間かかる、極風支配を極回避の間に挟んでいかないとタイムアップありうる

要するに操作の実力次第

222 名も無き求道者 sage 2015/06/15(月) 12:54:40.33 vFTxurZm

要約

PT組んだほうが早い

223 名も無き求道者 sage 2015/06/15(月) 12:55:24.82 aOsatxFC

>>220
慣れてないと無理
つまり無理

224 名も無き求道者 sage 2015/06/15(月) 13:10:16.33 etUhUpo4

>>221
攻撃速度は5ですが極風支配や極回避はまだ取ってすらないです
回避爆発ショットとパワブレでどうにかなるボスじゃなさそうですね・・・
素直に諦めときます。ありがとう

225 名も無き求道者 sage 2015/06/15(月) 13:21:28.56 i24RDtzr

>>224
雑魚ラッシュは弓とメイジ先に倒せばいいだけだし回避爆発のダウンもパワブレのスタンも効くから平気
リザードは普通にパワブレでいいがオークボスはノックダウン攻撃の範囲と頻度がそこそこだから極回避しつつ速度5パワブレ、
ジャイボスは攻撃頻度とスタンがひどいから極回避+極支配とかある程度対策した動きが必要

極風支配はなくても死神乗せ極回避で代用できるけど極回避もってないのは論外だから頑張って取れ
レンジャーで極回避持たずにLv50とか普通ありえないレベルだからマジでとっとけ

226 名も無き求道者 sage 2015/06/15(月) 13:34:56.60 etUhUpo4

情報とか見ずに大地の使命やら風に乗る羽を取ってたのでSPがカツカツです・・・
まあ頑張って取ります

227 名も無き求道者 sage 2015/06/15(月) 13:46:09.44 yUUw4Rdy

>>226
期限切れで捨てるつもりならやってみればいいんでは?

231 名も無き求道者 sage 2015/06/15(月) 14:21:52.16 CvOnRwoA

>>226
数値的にソロだと20分以上かかると思われる
とりあえず勝てなくてもクエは残るので召喚しておけ
全茶で募集があればそれに便乗して倒せばクエはクリアになる

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)