200 名も無き求道者 sage 2015/06/15(月) 06:51:53.74 1kGVWikr

貢献度に上限は無く、手間と時間をかければ
全ての拠点と家を持てますか?

201 名も無き求道者 sage 2015/06/15(月) 08:10:06.09 OJXQCMlT

200中盤から経験値が跳ね上がるっぽいので現状では物理的に難しいと思われ
今後のアップデートであげやすくは成ると思うけど、莫大な手間と時間は必要

202 名も無き求道者 sage 2015/06/15(月) 08:35:21.89 3DQebOJi

貢献度1あたりに必要な経験値はどんどん上がっていくんだけど
270を境に急激に跳ね上がるらしいからそこが今のカンストなんじゃないかって言われてる

205 名も無き求道者 sage 2015/06/15(月) 10:21:00.41 jNDjJxn2

>>202
270じゃなくて260だぞ マジで急変する 10倍どころじゃない ゲージほっとんど伸びなくなる
だからがんばっても270すら無理って感じで堺は260だったわマジきつい

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)