256 名も無き求道者 2015/06/15(月) 20:12:49.57 gpHZGuww

馬の牝馬についてですが、異様に高いのは何故なんでしょうか?

また交配後でさえも牡馬より高い傾向にある感じが見受けられますが、
牡馬より優れている点、例えばレベルが上がりやすかったりするのでしょうか?

258 名も無き求道者 sage 2015/06/15(月) 20:19:18.61 bUho75/r

雌馬は出にくいだとか
俺は3回交配して全部雌だったから実感ない

262 名も無き求道者 sage 2015/06/15(月) 20:30:54.95 GADGdblT

>>256
交配可能数が♂は2、♀は1。交配や交換で手には入るものはちゃんとレベルが上がっていれば比率は1:1ぐらい。低いレベルだと♂だらけになるがな。今の市場のラーメン屋祭りがそうだわ。野生馬の比率は8:2ぐらい。これが♀が高い理由だな

268 名も無き求道者 sage 2015/06/15(月) 20:52:02.22 gpHZGuww

>>257 >>262
有り難うございます

野生確保だとかなり低確率なんですね。
交配したあとの牝馬でもある程度高いという事は、

・1枠しかない交配回数を課金して初期化する人
・1アカウント1度?の交換で牝馬を手に入れたいが手元にない人

という方々を中心に売れてましたか。

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)