278 名も無き求道者 sage 2015/06/15(月) 23:33:57.89 X+LrKyX5

http://www.pc-koubou.jp/pc/model/8i15x720i7rs_main.php
これ起動すると思うんだけど買っても大丈夫?
メインpc触れないときにちょい生産するだけだからカクカクでもいいです、教えてください

283 名も無き求道者 sage 2015/06/16(火) 00:35:16.50 enMJ5xmI

>>278
いけるよGTX960だし余裕だろう 
これの一個前の型落ちつかってるけど最高設定でも25~41Fps出てるし
LOWにすると59Fps安定で生産どころかPT狩りも普通にできてる

286 名も無き求道者 sage 2015/06/16(火) 01:44:35.67 MsTrX8cN

>>283ありがとう、出張まで時間内から助かったよ
同じグレードの買うよ

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

GTX960ではなくGTX960のモバイル版、GTX960Mのようなので結構能力的には違うと思う。GTX960の一世代前というと760くらいなのだろうけど、ベンチマーク的には760よりも更に少しGTX960Mの方が下になっている。だから、もう少し厳しいはず。ただし、それでも設定を下げれば十分動くはず。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)