435 名も無き求道者 sage 2015/06/17(水) 15:36:29.23 Z9BlfvlA

知能を持つ巨大な怪物たち
クルト族の弱点は?
のクエストが3/4完了から進みません
4/4完了にする方法ありますか?

437 名も無き求道者 sage 2015/06/17(水) 15:38:26.82 uRIVNQ0g

>>435 未実装というお話でした

438 名も無き求道者 sage 2015/06/17(水) 15:45:10.70 Z9BlfvlA

>>437
ありがとうございます
クルト族の弱点も未実装なんですね

495 名も無き求道者 sage 2015/06/18(木) 07:24:35.34 FIPTJkAp

>>435.437.438
実装されてますよ 
4/4はフローリン村の村長に話すだけのクエストであるタイミングで報告すると4/4として扱われないバグです
何キャラも試してるので間違いないです
クエが残ってしまうキャラと綺麗に消えるキャラどちらも居ます

508 名も無き求道者 sage 2015/06/18(木) 11:12:21.69 eZUyZQ7O

>>495>>435>>437>>438
私も3キャラいて2キャラ進行不可になってます
ギルメンにも多数いて皆さん不具合報告しています

運営に不具合を認知させ修正して頂くために報告しましょう

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

「知能を持つ巨大な怪物たち」は自分もつまったままなので分らないけど、クルトは全部完了できた。クルトはハーピィクエを進めたら何故かクリアした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)