389 名も無き求道者 sage 2015/06/17(水) 02:00:05.65 fOP91I2t

42ff3bed91a04d5d81c691318a3d98b0
「ヘッセ聖域(行動力1/2増加)[獲得]」ってなってますが他の知識だと3/3や2/2などになったもののみ[獲得]となっています
これだけ1/2で獲得とついていて、ヘッセ聖域呪術のかけられた木という敵(?)の知識も見当たらず何やらバグくさいです

ヘッセ聖域呪術のかけられた木の知識をお持ちの方や、知識獲得方法が分かる方、またはヘッセ聖域が2/2になっている方はいないでしょうか

392 名も無き求道者 sage 2015/06/17(水) 03:06:09.04 wLqMYxpC

>>389
木倒せよ
生えてるだろ何がバグだ

393 名も無き求道者 sage 2015/06/17(水) 03:31:33.50 fOP91I2t

本来は未獲得でも????って表記されるはずで、ヘッセ聖域の知識一覧に木の知識が入り込む余白がないことと
1/2で獲得扱いになってることの話をしてて、木が見つからないとかそういう話じゃないんだけどそれは置いといて
あの木の知識持ってるんだったら知識のSS見せてくれないかな

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)