477 名も無き求道者 sage 2015/06/17(水) 23:53:39.19 qLY142eh

初心者ですが言われるがままクエストを消化していたら
オーク?を召喚して倒すクエを終了した時点で尽きてしまいました。
受注可能クエに1と書いてあるのですが推しても全体マップが開くだけで
どこに行けば受注できるのかがわかりません。
全体マップで今受注できるクエを確認する項目とかあるんですか?

追加で何をするか決まってないゲームとは聞いていますが馬をゲットするクエはどこでしょうか?
当方レベル14です

479 名も無き求道者 sage 2015/06/18(木) 00:26:03.08 VfP7FVTD

>>477
14lvというと西部警備キャンプ?それともベリアかな?
とりあえず近くの村や拠点行けば何かしらクエはあると思うよ
闇の精霊クエは15になったらまた出るかもね

ロバをゲットするクエはベリアにあるけど馬は無かったと思う
最初の馬は厩舎の市場から2万くらいで2世代を買っちゃうのが一番お得

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

レベル14くらいでは、クエストに圧倒されるくらいの量があるはずなので、クエストのフィルターがかかっているのかなと。特に生産クエストなどに手を出してしまうとかなりの量があるはず

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)