399 名も無き求道者 sage 2015/06/17(水) 05:20:58.39 Q5mQerfB

知識について質問が

歴史1 クロン城跡の秘密の洞窟
経済1 メリッサ・プレディーの読書、活気あふれるカルフェオン市場
政治1 イソベルの依頼
教養1 笛依頼

文化芸術覗いたらあと調査はこれだけなんですが、クロンはベリアの鍛冶屋で、イソベルとメリッサは当人だと思いますが
ハイデルのイソベルが規定の親密度になってもクエが出ない、笛依頼はネズミが海に入れても倒せず
カルフェオン市場については西門スキル教官とカゴ商人の親密度あげても出なくて他の候補が見つからないと困ってます
イソベルの依頼が出てるかどうか、笛依頼のネズミの倒せる場所、カルフェオン市場を出してくれるNPC
どれかひとつでもいいのでご存知の方はご教示ください

401 名も無き求道者 sage 2015/06/17(水) 05:27:25.08 /foVHONR

>>399
ネズミは笛吹きながら海辺歩き回るとクリアになる 
海に入れたりとかしない クリアになるまで歩くと言った方が正しいか

403 名も無き求道者 sage 2015/06/17(水) 05:40:56.02 Q5mQerfB

>>401
ありがとうございます。洞窟の方にもちょっと歩いたけど足りなかったみたいですね
またチャレンジしてみます

404 名も無き求道者 sage 2015/06/17(水) 05:48:30.18 /foVHONR

>>403
活気あふれるカルフェオン市場は家具商人リルナだと思う
ログアウトしたけど気になってまたINしたわw

405 名も無き求道者 sage 2015/06/17(水) 06:04:03.65 /foVHONR

>>403
イソベルのハイデル秘密条約ってのはハイデル城の奥に密約書があるので
調べればおk
クロン城後は普通に会話交流でいけるはず
これで全部いけると思うが間違ってたらスマンね

409 名も無き求道者 sage 2015/06/17(水) 09:12:52.89 9LXyeNoC

>>403
ハイデル秘密条約は恐らく取りに行くとき何回か死ぬことになるよ
Vキーの緊急回避なんかを駆使して頑張れ

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)