313 名も無き求道者 sage 2015/06/16(火) 11:17:32.57 upFpstn2

生活LVの調教で初心者LV3の22%から動かないんですが単純に乗り足りないんでしょうか。
ハイデル~フローリン~北部小麦農場~グリッシー村~ハイデルくらい走ったんですが1%も動いてません。
馬は初めて取った2世代LV16で、厩舎には預けず自宅前に路駐~移動~自宅前に路駐して
黄色のバーが無くなったらニンジン1本上げてを繰り返してます。
駄目な所あるでしょうか?

それと調教上げるにはこれが良いとかあれば教えて頂けると助かります。

316 名も無き求道者 sage 2015/06/16(火) 12:10:37.18 enMJ5xmI

>>314
適当な回答してんじゃねーよ
>>313
馬にのって調教の経験を稼ぐのは馬のレベルがあがるタイミングでしか経験は入らないぞ
L16の馬とかレベルアップのタイミングが遅くなるから経験目当てに乗るもんじゃない

捕獲したりクエしたり他にも経験を稼ぐ手段は色々あるけど
走りで稼ぐならL1馬をL10あたりまで乗り回して売るを100匹くらい繰り返せ

318 名も無き求道者 sage 2015/06/16(火) 12:15:33.61 II4QXPJN

>>313
調教は、乗ってる馬などのレベルが上がったときに、経験値が得られる。
レベルが高い馬に乗ってると、馬のレベルアップに時間がかかるので、調教レベルもなかなか上がらない。
レベル1の馬やロバに乗り換えた方が、早く調教レベルを上げられる。

334 名も無き求道者 sage 2015/06/16(火) 15:17:51.31 upFpstn2

313です。
馬のLVアップ時に調教経験値が上がるんですか。
捕獲あきらめた時に買った馬がありますのでその馬に替えてみます。
皆さんありがとうございました。

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

この投稿へのコメント
  1. 名も無き魔導師 より:

    キャッチ&リリースの方が経験値は入るとギルメンがいっていたぞ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)