421 名も無き求道者 sage 2015/06/17(水) 12:38:49.94 gAE8ZLDE

今日からはじめようと思ってるのですが
買っておけば捗る課金アイテムってありますか?
あと、今日から実装のヴァルキリーっていう職は初心者には難しいですか?

422 名も無き求道者 sage 2015/06/17(水) 12:42:19.18 cF4ABSDw

>>421
ヴァルは操作がゆっくり目で簡単かつ堅実
初心者向けだし決して弱くないよ
課金はアバターセット買っとけば経験値UPついたりする
続けるなら重量2種(ちょい高い)は必要だと思ってる

424 名も無き求道者 sage 2015/06/17(水) 12:53:18.85 uRIVNQ0g

>>421 所持重量増加+100 と 所持アイテム枠拡張(8個) は買っておいて損はない
毎日ログインでマイルっていうポイントがもらえてそれで復活薬はもらえるので買う必要はない
あとは、街倉庫の増加だけど、ホームの街は大抵1箇所なんで全域を買う必要は多分ない
買ったとしても全域(8)+ホーム(8)複数かな

このゲームに初心者に難易度高いなんて合ってないようなもんなので・・・
(Lv50キャップが外れでもしないと、強い敵がまず居ない)

Lv50(49)は自然に溜まって焦って上げる必要も無いので経験値UPのものは無視して良い
Lv50(49)になるまでは、メインクエの黒がくれる装備だけでOK
取引所で買う必要は全くない、全部貰えて拾える(買ってるのは廃人だけ)

427 名も無き求道者 sage 2015/06/17(水) 12:58:18.39 gAE8ZLDE

>>422
ありがとうございます!
課金猫ってあまり意味ない感じですかね?

429 名も無き求道者 sage 2015/06/17(水) 13:01:20.91 vxZ1mHXl

>>421
重量増加はキャラ毎で少し高めだけどおすすめ
鞄の枠はクエ進めてるころは8枠*2くらいは欲しくなるけど生産に手をださないならゲーム進めると貰える鞄でも十分の広さになる生産やったり課金に抵抗ないなら買っとくのもあり
生産がメインの興味なら倉庫枠もあり?

ペット、アバターは便利だけどゲーム内通貨でも購入することは可能

430 名も無き求道者 sage 2015/06/17(水) 13:01:39.01 cF4ABSDw

>>427
猫はアイテム拾ってくれるから連続して狩りするときに3匹いるとすごい時間短縮になるよ
課金で買うのもいいけどこれもゲームマネーで取引所に流せるんで後まわしでいい

431 名も無き求道者 sage 2015/06/17(水) 13:06:27.41 uRIVNQ0g

>>427 正直自分で拾うのもそんなに手間ではない
猫が便利なのは確かだけど、狩りに飽きて作業になるLv40超え頃には
5Mぐらいはなんとかなるはずなので猫はゲーム内通貨で手に入る(1匹1.5M)

後、餌も自分で作れるので課金餌は買う必要は無い
料理はとりあえずビールで熟練まで上げること、餌は熟練からでいい
タイミング的に多分Lv40になる頃にはそうなってる

ビールや餌を取引所で買うのは最初から辞めて、作る手間を覚えた方がいい
(当然、調理器具なども)

433 名も無き求道者 sage 2015/06/17(水) 14:29:58.62 vxZ1mHXl

あとキャラ枠もあると少しお得だな安いし

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

効率を気にするなら、所持重量増加と一定量の鞄枠拡張、倉庫拡張は必須。釣りをするならお魚スーツ、狩り重視ならペットが捗る。ペットなどは、後からゲーム内マネーでも買える。あとガッツリやりならキャラ枠。

このゲームは強さの課金は今の所そんなに多くはないが、効率はかなり変わるので短時間で効率を望むなら、課金で相当解決する。ゲーム内で課金アイテムも売れるので、下手な長時間プレーなら課金で一瞬で追い抜けると思う。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)