415 名も無き求道者 sage 2015/06/17(水) 11:10:45.03 /d5RBDst

昨日Lv50になったんですが、闇精霊からもらえるインプ族長?って1人で倒せますか?
倒すと何かいいことあるんでしょうか?

416 名も無き求道者 sage 2015/06/17(水) 11:21:23.40 uRIVNQ0g

>>415 今のところ1人で倒せない(達成できない)クエはないと思う
時間とミス時の回復が大量に必要なだけ

まぁ無強化武器だとダメージが全く通らないかもしれんけどね

良いことと言われても、Lv50にもなって、このゲームのDNA的な思想・ルールも判らん唐変木なのかよ・・・

419 名も無き求道者 sage 2015/06/17(水) 12:31:52.72 X2A0Od5R

>>415
大体ソロでやれるボスばっかり
装備の強化具合にも寄るけどね

ただしウィークリークエの愚鈍な木の精霊にだけはソロで手を出すな後悔するぞ
PTでいけ

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)