337 名も無き求道者 sage 2015/06/16(火) 16:47:50.38 WJA8uuHd

馬に乗ると、焦点(画面中心の的)ってずれますよね?自分だけでしょうか?
それとべリア村付近で釣りとか採集とか造船の材料集めとか、貿易クエストとかに追われて
ハイデルに進めないんですが、進まなくても問題ないですか?

338 名も無き求道者 sage 2015/06/16(火) 16:50:21.88 jsH3Ezxv

>>337 走りやすいように左に寄りますね
文字じゃない方のカーソルキーで移動できたと思う

339 名も無き求道者 sage 2015/06/16(火) 16:58:44.03 IYtEtI4h

>>337
騎乗戦闘がある為ずれるようになってる、生活系無視したければクエスト案内に表示しないようにするフィルター機能がある、
フィルターかけとくとNPCからの吹き出しも表示されない、
しかしベリア村の生活系は先にやっておくことをお勧め、急いでハイデルに行ったからといって特に利点は無いですよ、

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

プレーの効率を気にしないならハイデルいかなくても良い。効率的には、鞄課金と倉庫課金しないならいきなり生産始めるのはお勧めしない。多分すぐ鞄が一杯になって効率悪いしシルバーが足りず素材そろえるのに都合が悪い。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)