439 名も無き求道者 sage 2015/06/17(水) 15:46:53.19 vQNSMhg5

GvG(通常の戦争)で死亡した場合、装備の水晶は壊れますでしょうか?

441 名も無き求道者 sage 2015/06/17(水) 15:52:57.61 uRIVNQ0g

>>439 公式に書いてるよ 壊れる>貢献値で借りれる装備推奨

つうか、ギルドに属しているのに教えてくれないなら、そんなギルドやめちまえ マヌケ

442 名も無き求道者 sage 2015/06/17(水) 16:00:12.28 vQNSMhg5

>>441
占領戦では破壊されないので表記は一部誤りですよん

GvGかなりやってるけど壊れた記憶がないので質問してみました
ご自身又、周辺で実際壊れた経験ありますか?

443 名も無き求道者 sage 2015/06/17(水) 16:01:50.51 uRIVNQ0g

>>442 ないな、借り物しか使ってないから

445 名も無き求道者 sage 2015/06/17(水) 16:32:16.22 vQNSMhg5

>>443
メンテ明けで人少なかっただけだけで解決したわ

てか借り物wwww でGvGしてるカスは黙っとけよ な?

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

で、結局壊れないのかな。これは

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)