638 名も無き求道者 sage 2015/06/20(土) 12:44:21.07 BNhzbf/u

かすかな魔力の耳飾って強化できないよね?
たくさん手に入れたのに意味ねぇ・・・
魔女耳手に入ったら店売りかな

652 名も無き求道者 sage 2015/06/20(土) 16:10:07.22 3K1SBMDd

>>638
かすかな~の状態だと強化できないけど証を貯めれば最終的に封印された~までパワーアップする
んで封印された~状態だと強化できるようになる
インベントリに決まった枚数(10枚くらい)の証と対象の耳飾りがないとクエストそのものが出てこないから証が溜まっても耳飾りにすぐに交換せず貯めておけ
既に手持ちの耳飾りは証が貯まるまで持っておくか倉庫に入れればサブにも渡せるからそっちにでも回しておけ

653 名も無き求道者 sage 2015/06/20(土) 16:15:36.23 BNhzbf/u

>>652
ありがとう~!!!

695 名も無き求道者 sage 2015/06/21(日) 07:04:41.84 C6HGSFar

>>638
それ上位に変換できるからちゃんとNPCの会話読もうね

フィーボ装備強化中なんだけどこれ同じ装備以外で耐久戻せない?
例えば別のアゼリなりの装備+シルバーで耐久戻すとかできる?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)