699 名も無き求道者 sage 2015/06/21(日) 07:52:17.37 H5i4UwZT

カルフェオンのMAP上のはてなマークがひとつだけ埋められずに困っています。
カーソルを合わせるとカルフェオン市場と出るのですが
右クリックしてその場所に行くと、銀行の机の前に案内されてしまいます。
正確にはどこなのでしょうか。

700 名も無き求道者 sage 2015/06/21(日) 07:58:00.43 NA87E55q

>>698
今後のために言っておくとその付近でミニマップみれば?マークあるからそれを頼りに探すと楽

>>699
それは現地行って獲得するタイプの知識じゃなくてNPCとの会話で手に入れる
さつまいもトロール付近かスラム街スキル教官か東門貿易の誰かだったような気がする

709 名も無き求道者 sage 2015/06/21(日) 08:52:37.37 H5i4UwZT

>>700
全員だめでした。でもありがとうございました。

714 名も無き求道者 sage 2015/06/21(日) 09:27:40.18 L6R3NE6Z

>>709
ただ話しかけるって意味じゃないと思うぞ好感度数値をみたしたらそのnpcから知識もらうって話
何処か忘れたが

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)