503 名も無き求道者 sage 2015/06/18(木) 10:01:36.32 jmC8WW00

先週のメンテくらいから木を切ろうと木に近づくと
木から離れようとしてもちょっと移動したら木の方にワープして戻されることが結構発生します

大体は色んな方向に移動してれば抜けられるんですが
たまにまったく抜けられないことがあります
そういう時は脱出するしかないのでしょうか?

この前2回連続でなって脱出のCT待ちになってしまったので・・・

507 名も無き求道者 sage 2015/06/18(木) 10:56:07.63 fVKhWlaj

>>503 とりあえず、バグで乗り越えられなくなる状態に陥ることもあるので
プログラム再起動かな

基本的にはV鯖混んできてるのもあって、アップデート云々ではなく鯖が重くて
おかしくなりやすい状況になってる

510 名も無き求道者 sage 2015/06/18(木) 11:28:21.64 ESsYy53Y

>>503
脱出のコツはその木に近づいた時と同じルートで木から離れる
俺もそのバグよくなるけど、これで脱出使ったことはない

558 名も無き求道者 sage 2015/06/18(木) 22:19:21.15 jmC8WW00

>>507,510
レスありがとです

木に向かっていった方向と同じ方から出たらいいんですね
次からその辺意識してやってみます

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

確かに最近よくなる。妙に当たり判定が大きい木なのかラグなのかは分らないけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)