629 名も無き求道者 2015/06/20(土) 03:28:20.50 nbV4WdEI

染色まだやったことないんだけど、染料って消耗品ですか?
よくアバターを全部塗り替える人がいますけど、同じ色を複数ガチャで揃えてるってことですかね?
もし1つでいいなら自分もいますぐ適当に色揃えられそうなもんですが

630 名も無き求道者 sage 2015/06/20(土) 04:00:57.52 nkCDFuf9

>>629
1.消耗品です

2.同じ色でなくても部位によって染まり具合が全く違うので、似た感じになるように良い具合の色使って染めてます

3.装備によって染色可能部位数はバラバラなので一発で全部染まるのも中にはあります
(逆に課金アバとか上着だけで10項目くらいあったりもします)

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)