613 名も無き求道者 sage 2015/06/19(金) 20:14:38.49 0piSpXng

こんばんは
質問です


椅子に座ったまま足を組むのはどうやるのでしょうか


取引所に出せるアイテムは何種類まで登録が可能ですか?
また1種類(仮に小麦だとすると)登録個数は999個までですか?


労働者は次の拠点町には連れて行けないようですが、今ベリアなのですが、
ハイデルではハイデルの労働者を雇ったほうがいいのでしょうか?
その際ベリアの労働者は全員解雇したほうがいいのでしょうか?

616 名も無き求道者 sage 2015/06/19(金) 21:36:21.16 FwaSDz4Z

>>613
1.Qで切り替え。4パターンだったかな。
場所によっては2パターン。
2.30種類。出品画面左上に書いてないか?
個数はすまんわからん。
3.雇わなくてもいいけど、移動にその分時間かかる。
ハイデル近くにベリアのやつ働かせるとなると移動時間がかかるってこと。
ベリアはベリア近辺で使い分けすればいいと思うので解雇まではしなくていいような。

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)