574 名も無き求道者 sage 2015/06/19(金) 02:00:22.94 nQBAGkvo

装備強化の仕様が良く分かりません
・武器+7、防具+5以降は失敗率があるらしいですが、失敗するとどうなるんですか?
・修理するのにシルバー以外が掛かるようになるんですか?
・破壊の~や紅蓮の~や極~は最初からその状態のものを強化していくんですか?
・幸運って装備以外で上がるんですか?

良かったら教えてくれると幸いです

575 名も無き求道者 sage 2015/06/19(金) 02:01:29.29 nU8mZXHO

>>574 もう1ヶ月以上経ってるんだぜ? ググって調べろボケ

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

失敗すると耐久値が下がる。耐久値の回復には同じ武器が必要。その辺の情報が分ってないうちは、まだ強化とかしなくてもいい気はする。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)