606 名も無き求道者 sage 2015/06/19(金) 18:56:13.35 VLE4Q8K7

面白そうなんで始めようと思うんですが
一日中PC張り付きの仕事してるんですが、裏作業的プレイでレベ上げしやすいクラスってありますか?
=ログイン時間は長時間、単純作業は任せろ、たまに本気出す的な感じです
女キャラでお願いします

607 名も無き求道者 sage 2015/06/19(金) 19:00:48.93 1doQtjA9

>>606
どの職でもお好きにどうぞ
PvEはどの職でも困ることないので見た目で選べばいいよ

608 名も無き求道者 sage 2015/06/19(金) 19:02:47.05 pwojkU5H

>>606
リトルサマナーは狼召喚して周囲の勝手に倒してくれるから半放置でもレベルやスキルポイントや知識なんかが増える
リトルサマナーは性能的にはあんまおすすめじゃないけど

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)