610 名も無き求道者 sage 2015/06/19(金) 19:06:39.50 hwxObCZk

見習い採集服と熟練採集服とでは何か違いがあるのでしょうか?
見る限り効果は全く同じで着用上限に差があるだけなのですが、これだと熟練採集服のほうが損なような・・・

611 名も無き求道者 sage 2015/06/19(金) 19:54:24.93 41ahVdvg

まったくよく見てないだろお前
しゃがんだ状態で移動速度はやいって書いてあるだろ
だからなんだって言われたらそれまでのたいしたことない差だから見た目で選べばいいんじゃない

612 名も無き求道者 sage 2015/06/19(金) 20:01:27.08 M6PIbIwX

そんなオプションあるって、
もしかして採集ってしゃがんだ状態でやった方が効率いいのかな、
俺ずっと立ったままやってて特に不満もないけど。

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

しゃがんでると確かMobが攻撃してこないとかじゃなかったかな?忘れたけど

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)