680 名も無き求道者 sage 2015/06/21(日) 01:48:52.66 DLgytQ9e

すみません、風のように走るという称号は何をすれば獲得出来るのでしょうか?
調べても分からなかったので教えていただけるとありがたいです

681 名も無き求道者 sage 2015/06/21(日) 02:42:50.23 0nyxXMTy

>>680
いくつだったか忘れたけどスタミナのlvが上がったときにもらえた

デスペナの強化下がるのってPKされても下がらないと聞いたんだけどMOBと落下死、海難事故だけ?

>>680
風のように走るはたしか貢献度が一定以上だったはず(たしか100?)

687 名も無き求道者 sage 2015/06/21(日) 04:26:14.80 DLgytQ9e

>>681-682>>684
回答ありがとうございます
貢献度は今120ほどですがまだ取れていないです
称号の名前的にスタミナ系なのかなとは思うのですが関係なさそうですかね・・・
力はまだ少しも上げていないので貿易をしながら上げていこうと思います
どうもありがとうございました

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

カルフェオンの貢献もらえるクエストを繰り返してやってたら確かもらえた。称号の説明も「都市に貢献できるのなら、休まず走ってやる」って書いてあるし。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)