718 名も無き求道者 転載ダメ©2ch.net sagete 2015/06/21(日) 11:11:14.56 If12yM3s

PvEで一番火力出る職てなんですか?
現在レンジャーでユリア+15にして喜んでたんですがサイクロプスやオーガみたいなタフな奴らを相手にするのに時間が掛かってしまい
正直火力高いとは思いません PvP抜きでPveへの火力だけを考えるとどの職が強いんでしょうか?
複数相手にはジャイが良さそうですがタフな奴らはやっぱりソーサラーか、LSか…どちらも触った事無いので助言お願いします

720 名も無き求道者 sage 2015/06/21(日) 12:19:12.55 2dPbJyvT

>>718 ユリアってpvp用武器で、mob狩りは別の武器だと思うけどな

ソーサラーの覚醒っておすすめある?

721 名も無き求道者 sage 2015/06/21(日) 12:58:22.05 pj+hAjvA

>>718
ユリアはどう考えても対人用じゃね
ギルドのレンジャーの人は、リベルト持って サイクロプスだろうが変異木精霊だろうがサクサク倒してたぞ
PvEに関してならそこまで差出ないだろうし、武器変えてみたらいいんじゃまいか?

724 名も無き求道者 sage 2015/06/21(日) 13:27:07.33 If12yM3s

>>720-721
えコレって武器性能てだけなんですかね
+15はユリアだけでリベルト強いのは分かるんですが持ってないので試せない・・・
取り敢えずキャラ差、武器差どちらも考えて試行錯誤してやってみます ありがとうございました

728 名も無き求道者 sage 2015/06/21(日) 15:16:56.78 IeCETH0F

>>723
ぼっちプレイヤーなら終わり
全チャやギルチャで募集するか、乗っかるかして同じPTの人が召喚して
それを倒せば自分もクリアなる(放棄してなければだが

>>724
サイクロプスとかユリア15で倒すのにどれ位かかってるんだ?
極回避通り道とパワブレ打ってたら、ユリア15でもそんなかからないんじゃないかと思うんだが?

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)