831 名も無き求道者 sage 2015/06/23(火) 17:46:32.29 /t1Q1Xnd

テキトーにマップをぶらぶらしてたら、とんでもなく大きな古代トロールがいたんですけど、あれって50lvになれば狩れますか?

832 名も無き求道者 sage 2015/06/23(火) 17:48:06.71 FeEMqpjj

>>831
逃げるんだぁ・・・勝てるわけがない・・・

834 名も無き求道者 sage 2015/06/23(火) 17:56:55.06 coIg4ok7

>>831 強化がある程度完了していればなんとか・・・
武器+7、防具+5位ではかなりキツイ 料理・錬金バフ+回復飲みまくりになることもザラ
時間もかかるし基本PTでやる相手

ただ、Lv50キャップが外れてLv60になったら雑魚になってる(かもしれないw)

835 名も無き求道者 sage 2015/06/23(火) 18:01:45.29 W0AHdIgn

>>831
あれは今無理ゲー
全身に命中石ぶち込めばあるいは・・・・って感じ
とにかく当たらん

837 名も無き求道者 sage 2015/06/23(火) 18:19:13.48 Zy+qU1FF

>>831
倒せません
本国でlv55数十人と大砲持ち込んで、50分位戦闘して一切HPゲージ削れなかった動画があったはず
その変異トロルと変異オーガだけはまだ倒されていないです

>>834
何とかとか適当いっちゃいかんぜ・・・

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)