815 名も無き求道者 2015/06/23(火) 12:54:23.63 c5P0d1FL

トロル馬車の知識て取れないんですか?
知識一覧にないし一時間以上絞ってかりましたがとれませんでした

817 名も無き求道者 sage 2015/06/23(火) 13:06:23.95 aj01qsE3

>>815
俺も何度かがんばったけどとれなかった
ギュントの丘が全部うまってて獲得表示だけど1/4だからそれが4/4にする要素なのかなーと思ったりもしたけど
他の箇所でも獲得なのに1/2だったりや全部うまったのに獲得表示ならないバグってみんな発生してる?
全員なら諦めつくけど個人環境でとくに前者のバグだと損してるから気になる

829 名も無き求道者 sage 2015/06/23(火) 16:06:13.70 CSx/C7iz

>>815
同じく取れてないし知識一覧にもない。
>>817と同じ状況。バグっぽいな。

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)