805 名も無き求道者 sage 2015/06/23(火) 09:46:30.08 8NFqiBNZ

採石場の労働者たちが解らなくてwikiを見てみたら
ハイデル北部採石場右側(バイフ・ストーナー付近)のカート付近
と記載されていましたが見つかりません。
人物なのでしょうか?それともオブジェクトなのでしょうか?

807 名も無き求道者 sage 2015/06/23(火) 11:19:02.14 Fy0wPWuS

>>805
マップで採石場をクリックしてオート移動で連れて行ってもらえない?

810 名も無き求道者 sage 2015/06/23(火) 11:43:28.31 CSx/C7iz

>>807
いや、採石場の労働者たちっていう知識の取得方法がわからないってことだろ。
その位置がwikiでは北部採石場右側のカート付近になってるけど、見つからないと。
だから人物なのかオブジェクトなのかヒントくれと。

俺も今日の夜探そうと思ってたので言ってることがわかった。

813 名も無き求道者 sage 2015/06/23(火) 12:36:08.34 Fy0wPWuS

>>810
解説ありがとう。
読解力がたらないな、般若心経1000回音読してくる。

811 名も無き求道者 sage 2015/06/23(火) 11:46:54.81 zBhgHiPu

昨日とったばっかりだから分るは
労働者に話しかけて行動力使えば覚えられるよその知識以外もあるから全員話しかければ

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)