802 名も無き求道者 sage 2015/06/23(火) 04:47:52.26 pLABak8C

ペットって課金でしか買えないんですか?

803 名も無き求道者 sage 2015/06/23(火) 04:56:10.18 aj01qsE3

>>802
取引所に課金アイテムを売りに出してる人がいるからそれを買える
当然だけど課金アイテムは高いよ

806 名も無き求道者 sage 2015/06/23(火) 09:47:27.53 coIg4ok7

>>802 もう無理かもね
ゲーム内通貨がインフレしてるので、馬鹿らしい公式RTM還元率になってるので
当初0.8Mだったけど、もう倍出しても出てこないかも

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

インフレしている上に、割がいい公式RMTばかり選ばれそうなので、一部の割の悪いアイテムは事実上シルバーではもう取引できないかも。トレード禁止にしてRMTを排除したとの事だけど、事実上プレイヤーにはRMTがあるのと同じ状態になっているから、今後もインフレは続きそう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)