786 名も無き求道者 sage 2015/06/22(月) 21:38:17.15 m7Z0aCkg

回線が遅いせいかクライアントの通常ダウンロードを失敗してしまいました
レジューム機能がついてるほうで試そうとしてるんですが、Dドライブにて運用する場合一旦Cドライブに入れてから移動させるしかないでしょうか
フォルダ変更はC以外できないようで

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

アンチウィルスが検出してそう。ダウンロード失敗の報告がアンチウィルスソフトで何パターンもあったから、結構な種類のアンチウィルスソフトでダウンロードが失敗するんじゃないかと。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)