792 名も無き求道者 2015/06/22(月) 23:00:27.33 BacuZrlT

ばくだとは思うんですが一応、、
初めて馬を捕獲しようと思い、ロープ10こと塊5こもって馬を見つけました。
それでロープ投げた跡、最初のミニゲームをクリアして近ずいていったのですが、その時点から乗る表示がでるまで一回も馬が足を上げずおかしいなと思ったのですがラッキーだったと思い塊を3個上げていざとろうかとおもったのですが
まず性急がなんたら?みたいな表示がでて乗れませんでした
もっかいRで乗ろうとしたら今度は飼いならした馬はありませんと出て乗れずその後にも飼いならした馬はありませんでした。
ミスったのかな?と思ったのですがその場から馬がいきなり走り出したと同時に自分も馬の脇にくっつくように動き出し移動が不能になりました。
結局馬を殺すしかありませんでした。
長文になってしまったのですが、誰か解決方法知っている方いましたらお願いします、

799 名も無き求道者 sage 2015/06/23(火) 01:24:36.57 aj01qsE3

>>792
バグだと思う
そういう時はまずリログまたは脱出をまず使うことをお勧めする

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)