758 名も無き求道者 sage 2015/06/22(月) 10:25:05.87 X2AHbxVC

レンジャー上げて取り敢えずユリア+7にしたんだけど
同装備のウォリヴァルに比べて明らかに火力少ないと感じる
主にパワブレ回避爆発など使ってるけど召喚ボスなど時間がかかり過ぎる
高火力のレンジャーさんたちはすごく装備強化してるのかな?
アドバイス下さい

759 名も無き求道者 sage 2015/06/22(月) 10:50:19.32 9F8bJtp+

>>758

>>721

あとは極回避使ってなんぼ、ただとったスキルポチってるだけだとレンジャーは火力出ないぞ

760 名も無き求道者 sage 2015/06/22(月) 10:56:20.01 X2AHbxVC

MP切れそうになる前にキック極回避はしてるけど他にはなにかある?
リベルトは強化する気無いけどユリアは物理値高いしバレスと比べてそんなに差はないと思うんだけどね

721 名も無き求道者 sage 2015/06/21(日) 12:58:22.05 pj+hAjvA

>>718
ユリアはどう考えても対人用じゃね
ギルドのレンジャーの人は、リベルト持って サイクロプスだろうが変異木精霊だろうがサクサク倒してたぞ
PvEに関してならそこまで差出ないだろうし、武器変えてみたらいいんじゃまいか?

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)