867 名も無き求道者 sage 2015/06/24(水) 00:32:03.28 w5RVJ8zh

グリッシー村にいくつかアイテムを輸送し受領したのですが
倉庫番がいないため取り出せない上に、送り返そうにも輸送費を預け入れることができず何も出来ずにいます

どうにかアイテムを移動させたいのですが、何か方法はないでしょうか?
住居購入→保管箱設置は試しましたが解決しませんでした…

868 名も無き求道者 sage 2015/06/24(水) 00:36:33.96 3VTL0qbp

>>867 倉庫番が戻ってくるまで待ってりゃいいだろ・・・
つか居なくなるんだっけ? グリッシー村?

ずーといないならバグじゃね?

869 名も無き求道者 sage 2015/06/24(水) 00:37:08.00 ULbKpvMj

リログしたら現れたりして

872 名も無き求道者 sage 2015/06/24(水) 00:59:31.17 w5RVJ8zh

>>868
すみません、倉庫番未発見なだけでした…
おかげで気付くことができました
どうもありがとうございます!

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)