841 名も無き求道者 sage 2015/06/23(火) 20:44:39.76 3OlQ3sET

レベル40の加工クエストが見つからないのですがどこにあるんでしょうか?

844 名も無き求道者 sage 2015/06/23(火) 21:12:12.23 tQ9OFa2I

>>841
闇精霊召喚→ガイド

849 名も無き求道者 sage 2015/06/23(火) 21:28:39.43 3OlQ3sET

>>844
39は出てきますが、職人1の40からはでてこないんですよ・・・

874 名も無き求道者 sage 2015/06/24(水) 01:10:08.34 SnrHfxMx

>>849
加工昇級40はカルフェオン議会のシャイ族のやつ(ジョバン・グローリンだっけ?)
ガイドで出てきたかは分からん(ちょうどその辺りの時にカルフェで知識集めしてたから直接見つけて受けた)
でも錬金昇級35クエとかもガイドに出ないバグあるらしいし後半はガバガバなのかも
ちなみにサツマイモ粉生地と加工石炭要求されるやつな

875 名も無き求道者 sage 2015/06/24(水) 01:20:52.30 SnrHfxMx

>>849
連レスすまん
もしかして生活系スキルのレベルのカウントの仕方間違えてない?
職人1は41レベなんだけどその書き方だともしかして職人1が40だと思ってる?
だとしたらその39だと思って受けたやつが40のやつなんじゃない
すくなくとも39の昇級クエはないはず

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1434086883/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)