Notice: Undefined offset: 0 in /virtual/nest2/public_html/kuroisabaku.net/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 229

Notice: get_currentuserinfo の使用はバージョン 4.5.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_get_current_user() を使ってください。 in /virtual/nest2/public_html/kuroisabaku.net/wp-includes/functions.php on line 4338

670 名も無き求道者:2015/07/08(水) 00:23:39.38 ID:lahrzK2/.net[1/2]

加工上げって何がいいかな?

671 名も無き求道者:2015/07/08(水) 00:28:44.80 ID:2MbbVXxf.net[1/3]

>>670 ミルク

674 名も無き求道者:2015/07/08(水) 02:08:38.32 ID:lahrzK2/.net[2/2]

>>671 シェイク頑張る

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmoqa/1435234137/

加工は他の生産をしていると自然と準備に必要になって勝手に専門くらいまで上がってしまった印象。加工放置であげたいなら、なるべく持てる重量を増やして軽い素材を大量に加工すると一定のレベルまでは直ぐ上がる気がする。生産系は持てる重量が結構大事だと思う。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)