最近やった事

今の所質問スレの分類だけをしていたけど、本スレの方にも対応できるように色々やってみた

 ・質問スレ以外でも2chの「名無しさん」部分が変更されても多分大丈夫なようにした。
 ・本スレの表記でもレス番号がポップアップ表示されるようにちょっと改良。
 ・>>1でも>1でもレス番号のポップアップを表示するように変更
 ・名前と日付の色分けを微調整
 ・サブドメインで質問スレとは別にまとめを試しにやってみた。

サブドメインの方は、2ch.kuroisabaku.net でテスト中だが、良い面悪い面あるので、試して微妙なら中止するかもしれない。サブドメインにすると検索をかけた時に本スレと質問スレで分断してしまい、2回検索してもらう必要が出てしまいそうで、これはちょっと望ましくないなと思ってる。ちょっと重くなりそうなら分散したりとかそういう目的では凄くいいんだけどね。

レス番号以外もちょっとしたまとめる時に使っていたスクリプトを改変して本スレでも一応動くようにしてみたりした。

■追記:7/24
1.サブドメインで本スレを分類するのはやめることにした。
2.本スレも勝手に質問スレの分類に統合していくことにした。
3.サブドメイン自体は固まったまとめやFAQなど用に別途使うかも。

■追記:7/25
・サイドバーのメニューの整理追加
・phpの設定変更
・本スレの内容を一部テスト的に混ぜてみた

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)